オーバーヒート

配達中にボンネットから白煙が・・・。あーこれがオーバーヒートってやつね。だましだまし配達を続けたけれど,さすがに変なところで止まってしまっては困るので,広めの駐車場に停めて(個人宅),会社に連絡し,お迎えに来てもらう。車にはメモを残し,いったん社に戻って車を借りて配達に。
代車の代車なんだけど。あぁぁぁぁー
配達終了後,店長さんに家まで送っていただき,スーパーのバイトへは,ピーチに送ってもらった。帰りは,ピーチが友達と出かけるので車があいているから,スーパーまで鍵を届けてもらって帰宅。キーないし,だいたいX-Trail運転するの初めてだよ。良いね,やっぱり。もーへんてこな代車いやん。
スーパーの仕事が済んでから,修理屋さんに電話したら,今日は,みんなで払っているそう。携帯から連絡をもらって,夕方にはどうにかなるかもしれない。