星座アプリ

星座アプリは、3つ入れてあるけど、一番いいのは、Star map かなぁ。
Star Walk は、サンタさんが走ったりして面白かったケド、スプラッシュ画面が気持ち悪いのと、次に出る月齢の画面を設定でなしにできないのでマイナス。星座画面は見やすいんだけど、ね。
iステラは、ver up の対応がひどかったのと、UIが悪すぎ。アイコン見て誰でも操作がわかるものじゃないとiPhoneのappとしては最悪(PCでもそうか)。あと動きが悪くて、改善もされていない。


その点、ToriSatは、起動すれば、どういうものかすぐわかる。さすがです。起動画面も、好みに合わせて選べるようになるし。Tweetでのユーザーさんへの対応も早くて,ホント親切。