はやぶさ君

kawauso_twi(上坂浩光さん)のブログで,キャプチャ画像を使っていただきました。
これを使っていただきました。


 β版の時のキャプチャです。火星が土星のようになっているのと,英語表記ですが,製品版は変わっています。


タップすると,情報が出ます。あと,何キロと,はやぶさの近づいている様子がわかります。

私は,野口さんに,ロボットアームで確保してきて とお願いしたんだけど ←無理? だって,帰ってこい帰ってこいといっても・・・


HAYABUSA BACK TO THE EARTH また見に行きマース。


ToriSat 1.2ã�«ã��ã��ã��ã��ã�¯ã��ã�¶ã��ã��ã�¨ã��æ��ã��ã�®ã��ã�... on Twitpic こんな風にも DS_FairladyZさんの 
たぶんわかりやすいように,レンズを指でふさいでいるので赤くなっていますが,風景越しに見られます。
昼間や雨の日でも,ISSはやぶさ,星を探したり,足下に都市があるのを眺めたりできます。