修正中?

データが取得できなかったり,どうもtweet(ToriSatの機能)も止まっている様子。ISSリブーストがあったので計算をし直したりしてるのかな?? 心配

この日、プログレス補給船のスラスタを使用した国際宇宙ステーションISS)のリブースト(軌道上昇)が予定通り実施され、ISSは、4月のソユーズ宇宙船(22S)とSTS-131ミッションで飛行するスペースシャトルディスカバリー号」の到着に適した軌道高度に引き上げられました。

あ,復活したかな。別に停止してたんじゃなさそう。

http://twitter.com/hisashin/status/11082207412 hisashinの投稿 19:02
http://twitter.com/hisashin/status/11073996534 hisashinの投稿 13:58


コメントは出てるけど,パスがとれないなー(iPhone ToriSat)。いや,都内だと4★,5★,6☆で出てるから大丈夫なんだね。え〜うちからだとずっと見えないの?? 都内とそんなに違うかな〜(web版ToriSat) なので反映してiPhone版ToriSatでは,パスがない(2週間分表示)になっちゃうんだなー。

こっちでは4月4日あるんだけど。cf. http://bit.ly/8dOPyXhttp://bit.ly/a9ojVj