twitter

  • ジャミロクワイの?! posted at 19:40:29
  • @pentakids ひっぱったりしてないつもりだけど…。切れちゃったことないですか? 台風,昔は室戸岬・潮岬が定番だったのに,北寄りコースが多くなったねー。 posted at 19:30:00
  • 充電ケーブル。線が見えているのをテープで巻いたり,車用のは,カバーが割れて基板だけのを使っていたら,半田付けまでとれちゃってそれでもしばらく使ったり,リール式は,付け根じゃなく中で断線したみたい。使い方,普通と思うけどなぁ。コネクタの付け根が弱いよねー。使い方が荒っぽいの? posted at 19:05:15
  • iPhone の断線した充電ケーブルを,無償で交換してもらえると知った( http://tumblr.com/xvbhqyqyx ) ので,電話してみましたが,1年過ぎている(ケア入ってない)ので有償とのことでした。1年以内には断線していたのに他社製で使ってたー。何本目かな? posted at 19:01:02
  • 『QZ-finder』、 http://bit.ly/c6WVUn ToriSat みたいね。via @JAXA_jp: QZ-vision:Vol.2 いざ、宇宙へ http://goo.gl/fb/xin5m posted at 17:30:39
  • イカロスくんって、ボイジャーみたいに、ずーっと飛んで行くの? posted at 17:04:27
  • 田んぼが、「その者、青き衣をまといて…」になってきた。ウチのチビ田んぼ、お茶碗何杯分できるかな。お水はまだみんな入れてるから良いのよね? posted at 16:48:24
  • @QZSS 「みちびき」の地上軌跡は8の字型 #QZvision posted at 16:07:16
  • みちびきさん!! 『QZ-finder』 http://itunes.apple.com/jp/app/qz-finder/id384422446?mt=8  posted at 15:56:12