• 秋と夏がぶつかりあってる #nhk posted at 21:46:08
  • おやすみ したのに寝てなかった。シュワちゃん来てたんだネ。おやすみー posted at 21:36:29
  • @pentakids ありがとう。それやってると一瞬がいっちゃうのね〜。色温度がぴったりしない。アンダー・オーバーを変えて連写してくれたりもするんだけど。でも、やってみます。おやすみー posted at 21:33:14
  • @suzutukid hirax.net で検索してみて。こんなpdfファイルあったゲソ。 http://bit.ly/bAz3C9 posted at 21:29:25
  • @suzutukid 平林サンの あ、レス出てたの? posted at 21:09:55
  • @pentakids レタッチ必須なのかぁー。ん〜。心の眼⁇ 物忘れ激しいけど、とどまってるか記憶… posted at 21:08:17
  • 寝るらー 早いけどおやすみー posted at 20:47:22
  • 電車が主役・脇役どっちといえず溶け込んでていつも素敵な写真 RT @checkmate_0802: プチ更新しました。http://bit.ly/bxOL5a #petitcc posted at 20:42:50
  • 関係者からのメッセージを,iBookで読めるようまとめてほしいなー。 posted at 20:35:20
  • @mossch いえいえ〜。そういえば,うすださんや野辺山の写真,アップしてあるのでみてねー。 http://bit.ly/cCZTEX 整理も加工もしないでやたらあげてあって見づらいかも posted at 20:30:43
  • ホント待ちどおしいです RT @mossch: そういえば(焦 RT @manabu_amafumi: そういえばはやぶさ火球画像に写ってたって言う話の新情報こないね。めっちゃ焦らされてる。 posted at 20:25:49
  • ステキです。こっちは雲が多くて見えはじめだけでした。 RT @YoakenoWalker: ISS。北西の空に強い光を放って現れ、南に向かう途中 急にフェードアウト、その間約1分。直前に、ISSと反対方向へ、二つに分かれて燃え落ちる流れ星が見えた。 posted at 20:23:05
  • @jazzmeiban アランフェス,すてきですよねー posted at 20:14:51
  • @mossch 1度めは見えませんでした。 http://twitpic.com/2o0kuj TRMMも,雲が多くて。 さっきのはちょうど雲が切れてて見られました。 posted at 20:13:53


  • 今夜2度目の可視パス、西の空アルクトゥルスのそばを通過して行きました。 #ToriSat #ISS posted at 20:06:17
  • 見えませーん。涼しくて気持ちイイ #ToriSat #ISS http://twitpic.com/2o0kuj posted at 18:27:04


  • そらがきれいー,色が違うー,露出ーとかやってるうちに,どんどん色が変わってしまいました。コンデジだけど,やっぱり説明書読むべき?  posted at 18:12:36
  • ライトダウン甲府はいつだったかなー posted at 17:43:46
  • @mossch わー綺麗ですね。ミツバチの八の字ダンスもお日様と関係あるんだよね,ふしぎー。ただ者でないな はちのじ posted at 17:42:49
  • akira君は,今日の工作の時間に,粘土でスペースシャトルを作ったそうです。どんなでしょうね。イトカワ作れば簡単だったのにねー。ぐにゅむぎゅ posted at 17:21:11
  • アナレンマ,アナレンマ,アナレンマ,すぐ忘れちゃう。あ,東山さんの発見 http://bit.ly/8Y6FzZ  posted at 17:11:33
  • 野口さんの英語は,かっこいいね。 http://bit.ly/cWAqI5 posted at 16:52:22
  • アボリジニみたいだな posted at 16:44:22
  • ブドウ棚の鳥よけに,ムクドリのギャーギャーと鳴く声が「おどし」用に流されてるんだけどやかましー。バーンって脅しよりはいいかもしれないけど。 posted at 16:38:38
  • シュレーゲルアオガエル,三重の谷では見たけど,山梨で見たことない。ツチガエルもいないなー。 posted at 16:37:03
  • オナガって三重にもいたのかな。初めて認識したのが,南沢だったから,武蔵野の鳥のイメージ。最近,朝,穂坂(韮崎IC付近)辺りで群れをよく見るよ。 posted at 16:35:28
  • @kachoufugetsu_F いつもありがとうございます。コレ,新しいもの順にしていただけると見やすいのですが。 posted at 16:12:00
  • マルコビッチ。サリー・フィールドのえーと、プレイス・イン・ザ・ハートや、鼠…なんだっけ、あれ良かったね。(12Ch映画観てる posted at 14:12:54
  • @pentakids ナマステ posted at 13:58:49
  • @MaripoGoda バージョンアップで直りました。ありがとうございました。 posted at 13:02:49
  • 昨日のうちに浦安へ行っとけば良かったなー。 posted at 12:34:54
  • ジェフさん、かっこいいよねー posted at 11:46:18
  • @pentakids もう、無茶・無理ってできないですねー。今日はゴロゴロしてます。もー誰かやしなって欲しい…疲れたよ...(>_<) posted at 11:23:40
  • @ikaroskun あそうか、みちびきさんの顔真似してたんだ(気づくの遅い?) posted at 11:12:20