• @manabu_amafumi あ,すみません。 @5thstar さん宛にするものでしたね。相手の方はアシカに見えるんですが彩ちゃんかわいいです♡ posted at 20:08:22
  • @manabu_amafumi 横からすみません。こないだは、未来館でデートだったり(たぶんご専門的にはツッコミどころ満載に思われるでしょうけれど),彩ちゃんが、かわいいのでみてます。 posted at 19:46:28
  • @hisashin RT @aurora_lummox: 日本時間9月15日(水)18:04にISSのリブースト(軌道上昇)が実施される予定…のようですね。 #ISS RT @tamamusi ISS、今日も長めの可視パス。明日ってリブーストあるの? posted at 19:36:05
  • RT @tamamusi: □□□>│・ᴗ・│<□□□ posted at 19:28:59
  • @miyo_C リツイート、ありがとうございました。間違えてもとツイートを消してしまいました,すみません。みちびき @QZSS さん,がんばって!! □□□>│・ᴗ・│<□□□ posted at 19:27:54
  • @bonnie0224 見事に雲の合間を避けて(?) いっちゃいました。いま雨降って来ました。 posted at 19:08:30
  • うちもー。 RT @bonnie0224: 雲が多くてムリでした(/ _ ; ) #ToriSat #ISS posted at 18:54:37
  • 雲が多いけどスキマから見えそう。 RT @isstter: [ISSまもなく通過/肉眼可]見始め:北西310度at18:47:14,最大仰角:81度at18:50:14(西南西241度) http://bit.ly/aANDBj #ToriSat #ISS posted at 18:42:46
  • @kachoufugetsu_F お返事ありがとうございました。iStellar と、星空ナビ 持ってまーす。 posted at 18:28:37
  • 昨夜、衛星通過時には雲が多かったのに、1時半すぎにドアを開けたら目の前に白鳥座があって、一瞬なにごとかと思っちゃった。天の川も。夜明けまで満天の星空でした。さて、今日のISS、ほぼ真上みちびき888(違) #ToriSat posted at 17:05:57
  • @mossch あざーすっ。のんちゃん(?!)公開日にタッチできました。映画みたいにお皿に乗りたかったよ〜。中心より上に●円があるでしょう?。案内のお兄さんに乗ったことあるか訊いたら、そこから顔出したことあるそうです。 http://twitpic.com/2oaica posted at 16:51:41


  • @Rohfuu いただきまーす。じゃなくて、子供の頃、椿の実で、笛を作って遊びました。 posted at 10:13:56
  • おはようございます。昼間は暑くなるのでしょうか? 夜中は長袖のTシャツにパーカーもはおってました。首にタオル巻いて f^_^;) posted at 06:34:10
  • ハッブルね、おおいぬ座が見えていたのにわかりませんでした。距離が1000kmあるかないかで、Mag2,0前後でないと私には無理みたいです。20,21日頃はイイかも。 #ToriSat #Hubble posted at 06:16:00
  • 星がものすごくたくさん。&涼しい通り越してサムイ posted at 03:20:54