• TL読んでないけど、もう寝るね。今日はどんなことがあったのかなぁ。ワンコは大門ダム(清里)の山道にいたの。迷子かもしれないけど。男の子。車に乗せて走ってたら、立派な鹿が横切ったよ(真っ昼間)。モスラも沢山いた。 http://twitpic.com/2p8jgq おやすみなさい posted at 20:44:20


  • ワンコ拾っちゃったー。あ"〜、おバカさん・・・ http://twitpic.com/2p8fqf だってこんな顔してて http://twitpic.com/2p8g5b まだ子供の歯なのに、8kgチョットある。 posted at 20:30:08



  • バイト終了。ガソリンいれた。科学館へ行こうと思ってたけど、お天気イイから清里へ。 posted at 10:42:43
  • おはようございます。シイのみ、懐かしいです。 RT @Rohfuu: ドングリ色々^^、 http://twitpic.com/2p2apc posted at 06:32:31
  • 久しぶりに見えました。ピークあたりでは、けっこう明るかったです。おおいぬ座の中を通過するところは見えませんでした。夜明け前は寒いよ。 #ToriSat #HST posted at 04:45:54