おやすみなさい
posted at 21:08:28

宇宙と女の人がどうしたって? なんか追えてないけど ねるー
posted at 21:08:13


@vividblazemiho ありがとうございます♪
posted at 21:05:20


スズキだったかな,CMで踊ってるダンサーは誰ですか? 最近のballetシーンはさっぱりわからない。
posted at 20:26:27


@geckoeft http://twitpic.com/2q16a8 - ロケットの神様〜
posted at 20:19:38



@mossch あ!! タグを付ければ,こういう風に見てもらえるんですね。初めて知りました。ありがとー
posted at 20:15:44


@vividblazemiho 横から失礼しまーす。(映画ナルニアの)どの子がダーウィンさんの御子孫ですか?? ダーウィンさんのお母さんの方は,ウエッジウッドの創設者さんの家系って知ってた?
posted at 20:13:02


@mossch たくさんありがとうございました。きれいだったー。コレ,ピンぼけですが,ツマグロヒョウモンかしら? http://bit.ly/di7Cob
posted at 20:04:34


@QZSS 「みちびき」は種子島宇宙センターから打上がりました。 #QZvision
posted at 17:32:15


曇っていて見えませんでした。いいパスだったのにざんねーん。@山梨。 #ToriSat #HST
posted at 04:41:51