• コロンボ。おやすみなさい〜☆ posted at 20:54:03
  • @rikishinpower 今のところ、いい感じなんですが、様子みてみます。小雪だいぶとお利口になったけど、時々はじけるのがおもしろいです。 posted at 20:48:16
  • @galileo_falcon 日帰りはヘビーですよねぇ。公開日に合わせて考えようかな。どうやって行こうかしら。…σ(._・;)うーんうーん posted at 20:42:58
  • 知らなかったー。 RT @sakiyotakei: 【お知らせ】ライトダウン甲府バレーのプレイベントが9/25と9/26ラザウォーク甲斐双葉特設会場にて開催。移動プラネタリウムや写真展示の他、ワークショップや街中観望会などあり。 posted at 20:39:41
  • @galileo_falcon ありがとうございました。切手、見たかったです。筑波 行ってみたいー。 posted at 19:51:05
  • 『137億年目の誕生日』終わっちゃったのねー、見そびれちゃった。またあるのかな。 posted at 19:49:50
  • 小雪のご飯、1食にしているけど、みんなは2食ですか? posted at 19:17:40
  • 寒いよー。富士山、初冠雪。赤岳も白く見えたような…。川上村の朝は、車が霜で真っ白,バリバリだったって。フリースどこだ? posted at 19:14:05
  • @masason 優勝おめでとうございまーす。 posted at 19:11:32
  • 今からヒートテック着ちゃって冬越せるでしょうか… posted at 18:58:39
  • @mossch やっぱりそうなんですね、ちょっと嬉しい。レグルスかなーとも思ったのですが、星座アプリを見ながら上から星座をたどっていくと余っちゃったから。今夜は雨ですね。 posted at 17:51:59
  • あさってお休みかぁ。 posted at 17:34:40
  • 雨。 posted at 17:33:30
  • @mossch ところで、朝、水星って見えますか? 今朝見えたのそうかなぁ。 posted at 17:23:12
  • @mossch さっきTLを拝見していて、びっくりしました。さっそくフォロー。mossch の夜空もステキでした。 posted at 17:22:39