雲がたれ込めて一日中蒸し暑く,夕方やっと,雨があたりだしたけれど,すぐ止んじゃった。

お昼に行ったら,今日はお部屋で昼食。

朝,アンペックを使って(オキシコンチンは,ベースとしていつも飲んでる。ベースに対して,オキノームをレスキューと言います),午前中シャワーだったので,そのままお部屋でということだったみたいです。立床することの善し悪しが確認できないからだったかもね。出血すると,専門じゃないから不安と思う。TYB先生とは,まだコンタクトが取れていない模様。

朝起きたときは痛いようだけれど,治療の時にはあまりいたがらないそうです。治療の成果が出てくればいいんだけどねー。

Fちゃんが来てくれたときは,とんちんかんな話もやや多めだったけれど,それほどでもなくなってました。表情もすっきりしてるし。