Firefox3 画面サイズが保存されない

蒸し暑いねー

Firefox3にしてから,ウインドウサイズを小さくして終了しても,起動するたびに,ウインドウサイズが,めいっぱいになってしまって,保存されてない。どこをみるんだーと。
about:config みても,なんのことやらわかりません。前にどこかで読んだけど,高速化とかのときにここをいじるんだろうね。もともとそんなに遅いと思わなかったし。
Firefox2に戻そうかとも思って落としてきたけど,いまいちど,profilesのなかのfileをいろいろ開いてみる。
で,[ライブラリ] - [Application Support] - [Firefox] - [Profiles] - [xxx.default] - [localstore.rdf]を捨てて,Firefoxを再起動←これでは,なんどやっても直らない。Firefoxの画面を好みの大きさに変えて,localstore.rdf を捨てて,Macを再起動したら,好みのサイズで開くことができました(ツールバーのカスタマイズもここに保存されてる)。
その後は,閉じたときのサイズで開くみたい。localstore.rdfのがその都度変わってます。なんで保存できなかったのかな。