ハイジの村


日曜からがぶちゃんが来ていて,今日は一緒に(山梨県フラワーセンター)ハイジの村へ
入園料大人500円で,土日は混み合うようです。これから,果物狩り込みのツアーなど多いんでしょうね。遊ぶ場所もあり,園内をハイジの汽車(電気自動車?)が走っています。ベビーカーで,一周回りましたが,さわやかでいい気分。


こないだからの雨で,バラのアーチのお花は,終わりかけていましたが,いい香り。ラベンダーがもうすぐ満開になりそう。山羊や,ヨーゼフ? もいます。


先週土曜日で派遣が終了したので,保育園のお迎えは早めに,がぶちゃん・りんちゃまと,陸ちゃん(犬)一緒に歩きで。写真は帰り道。1枚目,橋の上にマリオと陸ちゃん