Leopard

楽しみ

やっぱり買っちゃった。Leopardには,Bootcamp(ビリーじゃないよ)が,入ってるし,Tigerには,Parallels Desktopを入れてるんだけど,VMware Fusionも。Bootcampも試してみたいけど,リブートして使うのはめんどいし。HDDやメモリは,保留でとりあえず遊んでみる,いつできるかっだけど。外付けのHDDは,40GBのポータブルなのと,160GBのを持ってるんだよねー。いろいろやるんだったら,新規に買う方が〜みたいなことになっちゃうよね。
40GBのHDDにコピーしたTigerは,ちゃんと起動できたよ。本体もまだTigerだけども。

いじりたい虫

あーこないだ書いた文を消しちゃったから話がつながってない。そういえば,わたしのは,Core Duoだからメモリは今の2GBで,たぶんいっぱいだ。去年の1月だっけ,整備品を買ったの。で,今年の3月に壊れて無償でHDD交換だったんだ。(↓下記スペック。メモリは後で 1GBx2に交換した)

そんなにゴリゴリ使わなくて,いじってあそんでるだけだから(遊ぶといってもgameはしないし)いいんだけど。

手直しや更新

そうそう,漢字のpageを直さないといけないんだけど,こないだやってから進んでないや。