今まで観たもの

再会の街で

Amazonのimageの位置を左にして,textが回り込みってふうにしたいんだけど・・・
float: left を img全般に指定するとえらーいことなっちゃうし,vertical-align:なにがしでも一行だけでうまくできない。勉強不足ぅ。



再会の街で [DVD] アダム・サンドラーが,とてもよかった。


フォーチュン・クッキー 特別版 [DVD]

フォーチュン・クッキー 特別版 どたばたで面白いかな。



はてな記法だと回り込み出来ない。amazletツールのimageだと,linkの記述に,style="float:left; を入れればできる。




失踪 [DVD]

失踪 気持ち悪ぃ
# 出演: ジェフ・ブリッジス, サンドラ・ブロック, キーファー・サザーランド
# 監督: ジョージ・スルイザー


理想の恋人.com [DVD]

理想の恋人.com ダイアンレインは,少女時代(リトル・ロマンス [DVD])とか,[rakuten:s-premium:10024085:title]や,これみたいに年を重ねてからがいいね。
マイ・ドッグ・スキップ [DVD]でのお母さん役も。

若くてきれいな頃の作品は,どーも




スプリング・ガーデンの恋人 [DVD]

スプリング・ガーデンの恋人 おもしろかった。


ザ・センチネル 陰謀の星条旗 [DVD]

ザ・センチネル 陰謀の星条旗 「24」と,デスパレードの融合っていうかはやりで作ったみたい,まぁそこそこ面白かった。