プール

真理男を連れて,先月分のお給料をいただきに行った。制服を持って行くの忘れた(>_<)
そのあと,近くのプールへ行ったら,夕方のお休み時間になるところだった。


真理男は眠そうだったけど,ゆ〜ぷるにらさきへ。着いたときに寝てたけれど,起こして中に入ったら,流れるプールに「勝手に動いてる」と大喜び。子供が大勢なので,油断したのか,何も付けずにプールに入ったら沈んでた(^o^)/。←水深110cmくらい?
その後は,腕の浮き輪を付けたり,浅いところでははずして遊んでた。泳ぐとこまで行かないけど,浮かんだりぐるぐる回ったり,潜ったり,けっこう遊べたね。(泳ぎの練習をするようなプールではないです)

最後は,温泉に入って。