page更新

cssを使っての書き換えは,難航中(^^ゞ。


気分を変えて,カウンターと,アクセスログを設置し直した。カウンターは,KENTさんの(前は,ログ集計の改造版があってそれで十分だったけどなくなってる),
アクセス解析は,KENTさんのACCESS REPORTを改造したat waorksさんの access_cgi←追記:はじめだけ取得できてて,あとがないなー,なんで? エラーは出ていないんだけど,どこがいけないのかな。
あと,漢字だけでなく,全体的なアクセス解析は,The Webalizerを。上のでも,全部カバーできるんだけど,ね。
パーミッションを設定しても,500errorが出て,なんだろー(説明通りや,サーバーに準じたものとかいろいろやって)と思ってたらば,改行コードだった。「mi」で,編集してて,改行コードを「LF(UNIX)」にしたらば,OKでした。(〃´o`)=3 ふぅ〜・。