さらに涼しい〜

このまま,秋に? 9月の残暑,あなどれないけどね

site更新

とりあえず,駅関連のtableレイアウトは,直した(つもり)。ただし,CSSでのレイアウトじゃないけど。IEだと,table全体をcenter指定にしていると,中身までセンタリングされちゃうけど,もう無視。またいつかなんだこんなことか とわかったら直す。チケット売り場の絵からのlinkは,まだ。難しくて。
ちゃんと基本から覚えたいな


アクセスの解析は,「access cgi」 が,やっぱり動いていないので,さしあたり,削除して,「高機能アクセス解析 ( フリー版 )」のほうに。ちょっと,配布時期の後の更新が無くて不安なんだけども。そういえば,はてなのカウンターで,十分な気もしてきた。