mi と TeraPad(Win)

複数ファイル一括で置換 (miできない・Win TeraPad:OK)

いつもは,mi で,編集してるんだけど,「mi」には,複数のファイルの記述を一括で置換機能ってあるのかな。え〜,タブ機能が追加になってて,一括置換,出来るみたいなんだけど,どれだー。


数日前から,暑いので,キャサリンの部屋のWinパソコンにTeraPadを入れてやってたんだ。そしたら,file一括で置き換えができるじゃない。標準では無くて,Speeeeedで,可能に。ああ!,この作者さんの,「ポストペットチェンジ」,前に使わせてもらってた。重ねて,どーも,ありがとうございます。

mi わかったよ(でもわかってなかった

 正式にそうかわかんないけど,miのエイリアスアイコンをデスクトップにおいて,そこに,複数fileを入れる。そうすると,複数ファイルが開く。オプション- ウインドウモード切替で,複数ファイルがタブで並ぶ。で,一括できるはず と思ったら,出来なかった。でもできそうなんだけどなー。機能がたくさんあるから読んで,いろいろやってみよう。