マリオと松山へ

きっかけは,ネットでの旧知の方に面会したかったから。で,一人で行くのもなんだったので,旅費は倍になるけど,マリオ初フライト体験イベントということで一緒に。
早朝(というより夜中)のバスで羽田へ。ピーチに送ってもらって。


時間がずいぶんあったので,食事をしてから展望台へ。寒かったね。

乗った飛行機は,BOEING 767-300

マリオ,緊張気味。おもちゃをもらって,take off。



離陸前の加速や,浮き上がる瞬間,こわがってた。
羽根の動きを見たり,
あいにくのお天気で,すぐ雲の中に入ってしまうがその様子や,
6000mくらいでは,ちょうど下層の雲海と上層の巻雲の間を飛んだりで,大いに楽しむ。
ジュースをいただいて,朝が早かったのでその後寝ちゃった。


到着後,急ぐ旅でもないので,しばらく見学。


プロペラ機 

これ(ボンバルディア DHC8-Q400) かな?


帰りは,マリオがもらった模型の737に乗れるかなー。