Firefox Add-ons テキストリンク

アドオンのテキストリンクの設定保存が出来なくなってた。
これ,ほら,ニュースsiteで,全角のurlで,タグなしで書いてあるときなど,linkするのに便利に使ってたんだけど,いつからかな,使えなくなっちゃった。Firefoxバージョンアップしたから?
削除して,about:configのtextlink項目を初期設定値にしたり,prefs.jsの項目を消したり,いろいろしてるんだけど。設定画面を開くと何も設定されていない状態で,初期の設定でOKしても保存されないのよね。

ダメなので,Linkification を入れてみたけど,これは,自動でlinkの記述を付けちゃって,それが,文章までかかってしまったりでlink出来ない。右クリックでlinkを開は出来るんだけどね〜。


できました。
検索したらここに同じ事が書いてあったので参考にしました。どうもありがとう。
削除して,prefs.jsのtextlink関連の記述を消して,
installし直して,
アドオン画面の設定をいじらないまま,テキストのurl(全角もOK)clickしたらば出来ました。

設定画面を開いちゃダメよってことなの?・・・。

今の使える状態で,prefs.jsに,textlink関連の項目はありません。?? link先の作者さんの掲示板には,動作可能な設定値が書かれてるけど,せっかく動いているので追加してません。
about:configは こんな画面