制作発表会

キャサリンたちの。
こないだから,昨日の夜も,友達とうちに集まっていろいろ準備してたんだ。着物にレースを付けたり,下駄に板を打ち付けて,花魁さんふうにしたり。
キャサリンたちのか,もうひとつのが,いちばんいいかなーと思ったんだけど,おしくも4位になってしまいました。キャサリンが出てきたときは,すっごくきれいで,雰囲気も良かったし,他の子も,インパクトがあったり可憐だったりで素敵だったんだけどなー。つなぎの部分がちょっと弱かったかな。でも,みんな連日がんばったね。
夜のニュースでも,キャサリン映ってたよ。録画できなかったけども。
さくらん風のキャサリン
髪・着物,帯アレンジは,キャサリン