キャサリン通院

きのう,届いているサイバーショットを受け取りに来て,一緒にメモリを買いに行ったり,ナビを探したりした。数日前から体が痛かったり咳が出たりで,だるそう。きのうは,カメラ用のメモリだけ買う。ナビは適当なのが無くて,ETCを付けて貰う予約をしてきた。

で,今朝は,昨日より具合が悪いので,診てもらってから遅刻していくつもりで一緒に病院へ。クラスに新型インフルエンザで欠席している子がいるそうなので心配だったんだけど,何故か検査はせずに,風邪薬の処方。診察後,学校に電話したら,今日は来るな ッテいわれちゃった〜。

わたしも,こないだから庭仕事をしているせいなのか,風邪なのかからだがいたい