Star Walk にサンタさんが

夜マリオに見せたら,ホントに今,飛んでるの? あ,今オリオン座通過,土星突破 とか言いながら。いつのまにか難しい言葉が使えてるね。
そのうち,コレただの遊びだよ,さっきから同じ線のとこしかとんでない だって。(黄道をとんでるのよね。)
サンタ はやっ!! と,コレはただの遊びでもいまお空を飛んでると思ってる(^_^) マリオには,まだサンタさんがいます :)
Star Walk は良いよね。写真も楽しみ。

で,きのうの手袋したままでの操作ですが,銅線(使っていない電源コードの中身)でも,効かないこともないけど(クリックできたりできなかったり),アルミホイルの方がいい。クリックだけでなく,画面のスクロールもスムースだし,親指・人差し指,両方に付ければ,拡大などもできる。その都度,指先をくるむしかないかな。もうテープでくっつけるなんてしないで,アルミをきゅっと指先にかぶせるだけ。ホント,指で操作するのとほとんど変わらないよ。