• 未来館でのはやぶさカプセル・パラシュートなどの展示は、とても空いていて、何度も見られました。でも展示位置が高かったのと、片側通行だったので全体がわからず残念だったな。そのうち山梨でゆっくりと。 posted at 09:08:58
  • きれいな風景がたくさん posted at 08:58:59
  • 8時半ですでに暑い。でも秋。草刈り終了‼ posted at 08:57:39
  • 涼しいうちに外まわりをきれいにしよう。やる気だすためツイート。 posted at 07:36:09
  • RT @scjshikajikabot: カラフルな天使の絵の具宙描く posted at 07:29:27
  • こんな広告が「きょうは、十五夜です。未知への挑戦が私たちに感動をくれた …… はやぶさよ感動をありがとう。」山梨日日新聞 (印傳屋) http://twitpic.com/2qpbd9 posted at 07:28:02


  • 環水平アーク 見えるけど、色が出せないー。 posted at 06:13:22
  • RT @1kubun: 写真としては多々反省点はありますが、今日は目視もできて綺麗でした。 #Hubble #ToriSat http://twitpic.com/2qolbd posted at 05:59:32
  • わたなべ先生の記事って何新聞なんだろう? posted at 05:26:55
  • .@bonnie0224 @mysinchya @nobuspe おはようございます。朝焼けがきれい〜。 posted at 05:18:44
  • リゲルの下あたり、うさぎ座というのか_φ(・_・ で、Maxに輝いて、おおいぬ座の中に消えました。地平線近くは雲があって見えず。良パスでした。:-) ToriSat #HST posted at 04:53:35
  • ですよねー、Max時ピカーンって。 RT @morefrigerator: うぉあ!シリウスの側辺りとかん時、ISSの良パス並みに明るかった〜♪ がっつり雲切れたところ通るとハッブルたんでもここまで見えるのか。@大阪 #ToriSat #HST posted at 04:48:19
  • 元気に飛んでるー@山梨 #ToriSat #HST posted at 04:26:52