• お部屋の温度が19度ですと〜。外は、まだ雨です。おやすみなさーい。 posted at 21:29:36
  • @zundan zunkoちゃんといっしょー σ(。☉_☉)   posted at 21:06:47
  • きのうはサンダルだったのに,今日はブーツ。いちばん雨のひどい時にお遣い行っちゃったよ。寒いよー posted at 16:26:14
  • 地球ドラマチックは,シュリーマンさん。これはなんだろう「クエスタ」 http://bit.ly/d84lqv 今回は73分の拡大スペシャル。JAXAから特別ゲストを呼び、最新の宇宙開発技術を特集する。小惑星探査機「はやぶさ」に秘めた日本人ならではの知恵など、興味深い問題が満載! posted at 16:12:03
  • 冬眠したい posted at 16:09:14
  • @Kiyosuke0418 いいですね! 雨の動物園。ハシビロコウさんも。オオアリクイ好きでぬいぐるみも買いました。 posted at 12:32:57
  • みんなどこへおでかけしているのかなー。楽しそー posted at 12:30:01
  • 台風みたいな風〜と思ってたら,台風なんですね?  posted at 12:29:32
  • 姉と,姪っ子が,iPhone4に乗り換え。いいなー。私は3GS。この頃MBPで作業するなんてことがほとんどなくて,iPhoneばっかり。なので,たまにノートを開くと画面をタッチしてしまう… posted at 12:27:26
  • 小雪、今日で1才と2ヶ月なり。美人だねー http://twitpic.com/2r151h 「そう? でへっ」 http://twitpic.com/2r15et 足… posted at 11:11:41



  • 夜中3時半頃の月と木星。雲の切れ間にときどき明るい月が。雲が彩られてきれい。木星が突然、煌めいてはまたかくれて、ドキッとさせられた。北東の星座も見え隠れ。 #HST 前半うっすら(たぶん) http://twitpic.com/2r14ew posted at 11:08:08


  • 朝、金木犀の香り〜 …… バイトが終わる頃 雷鳴。お留守番をしていたakiraから「早く帰ってきてー」とメッセージが入ってた :-) posted at 10:58:26